【アクション告知】

■ 霞ヶ関アクション (原則毎月19日に開催
 
  日時:7月19日(水) 
 19時45分~20時30分
   場所:首相
官邸前

   内容:抗議行動

■ 
新宿アクション (7月から第4の土曜日開催に変更します
   日時: 7月22日 18時~19時   (開始時間を変更しました)
   場所: 新宿JR東口 アルタ前広場 (雨天決行)
   内容: 街頭宣伝


外国語ブログ】  英語-English  韓国語-??  ロシア語-русский  中国語-中国的  スペイン語-espanol  ドイツ語-Deutsch  フランス語-francaise  イタリア語-italiano
過去の見出し一覧->こちら

2012年1月30日月曜日

【速報】大江健三郎さんと柄谷行人さんが「世界市民法廷」に支持と支援の表明

あなたの評決が子どもたちを救います。まだの方は今すぐ-->こちらから


◎大江健三郎さんが、9・19「さようなら原発集会」で発言した武藤類子さんさん宛てに、「世界市民法廷」に支持と支援を表明する手紙を書いていただきました。
詳細は近日中にお知らせしますが、敬愛する旧知のチョムスキーさんからのメッセージの”There is no better measure of the moral health of a society‥‥”に深く共感しました(下線は大江さん)、とありました。

◎柄谷行人さんから、「世界市民法廷」に以下のメッセージが寄せられました。
新たな“東京裁判”を

0 件のコメント:

コメントを投稿