告知

告知 ★ 4.19① 最高裁正門前アピール 16:00〜16:40 ②首相官邸前抗議 17:30~18:15

2014年2月25日火曜日

【2.22新宿デモの感想】泣けて泣けてどうかなりそうだった。

本日、デモに参加された方、ご覧になった方に、感想、写真、動画の呼びかけ「2.22新宿デモのすべて」をしましたら、さっそく、次の感想が寄せられました。
ありがとうございます!
ほかの皆様も、このように、思いのたけを、表明して下さい!-->こちらまで

  *************************

東京に出る用事があったので、久しぶりに参加した。
十人ほどの顔見知りがいたが、しんがりを歩いていて先導する福島からの女性の声が聞こえた。

「あたしは今朝福島からバスで来ました。東京の皆さん、福島の子供たちを助けてください。どうか子供たちを助けてください!」

声の主を見に先頭まで行って探すと、普段着を着た小柄なおばさんだった。髪はまだらに白く、その声は必死だった。

泣けて泣けてどうかなりそうだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿