告知

2013年3月17日日曜日

【裁判速報】ロスタイムに入った裁判所に、緊急書面の提出(6):それでも、伝えたい福島の親の声:どんな思いで郡山で暮らしているのか(1)

今、あなたのアクションや注視がまぢかに迫った判決の行方を決めます->今すぐ、HPのメニュー「アクションのお願い」のどれでも

仙台高裁に、重要書面として、2月11日、緊急に提出した書面を、ブログにアップしています。
以下は、郡山市に住んいるお母さん(お子さんは成人していますが、自主避難させました)が、3.11以来どのような思いで暮らしているのか、率直に、胸の内を語ったものです(公開用に、個人情報を削除してあります)。

  **************************************
     原稿をクリックすると拡大します。










0 件のコメント:

コメントを投稿